ここ半年の話

修行の続きはまた後日。
今日は、フォロワーに愛のないデリヘルの話を強要したのにも関わらず自分が何も書かないというのは不義理だろうという想いから、ここ半年くらいの風俗を振り返ってみようと思います。

12月 京都・祇園(ホテヘル)

京都旅行のついでに。泊まっていたのがカプセルホテルだったので近所のラブホテルを紹介してもらい店から二人で歩いて行ったが、畳敷きの部屋に布団を敷いてあるタイプのラブホテルは初めてだった。めっちゃ寛いだ。
嬢の「東京に片思いしてる人がいてたまに会いに行くんだけど、その人は自分以外に好きな人がいるみたいで行くたびにもう絶対行かないしメールもしないと思うんだけど寂しくなってまた連絡とっちゃう」みたいな話を聞きながら「うんうん、そうだね。つらいね。」みたいな相槌をひたすら打っていた。多分、菩薩よりも悟りに近い表情をしていたと思う。

1月 札幌・すすきの(箱ヘル)

北海道旅行のついでに、一年ほど前に行ってめっちゃきれいなお姉さんが本番させてくれたお店に来訪。すすきのまで行ってソープ行かないのか?という疑問はごもっともですが、下手に安いソープ行くならちょっと高い箱ヘルのほうが綺麗だし可愛い子が多いです。今回もめっちゃきれいなお姉さんだったけど本番は無かった。とてもよかった。(小並感)

3月 埼玉・大宮(派遣マッサージ)

新潟旅行のついでに。肩こりがえげつない感じになってきたので「肩を揉んでもらうついでにチンポも揉んでもらおう」くらいの軽い気持ちで来訪。日本酒グッズを持っていたら嬢も日本酒が好きらしく酒の話で盛り上がった。それなりに可愛かったような、まあ、普通くらいだったような、そんな気がする。マッサージは正直微妙だった。

3月 札幌・すすきの(ソープ)

出張のついでに。今回は折角なのでソープにした。高くもなく安くもない程度のお店だったんだけど、びっくりするくらい何も記憶に残っていない。何となく記憶の片隅に本番ではイけなかったような覚えが残っているんだけど多分気のせいだと思う。そう信じたい。

6月 長崎・長崎新地(ホテヘル)

毎年やってくる辛い出張のついでに。二次会(スナック)に行くという話を頭痛を理由に辞退してビジネスホテルに帰り、しかしビジネスホテルには会社の人も泊まっているので近所のラブホテルまで歩いた。店は一昨年と同じところに連絡。
背中一面に気合が入った嬢であった。あと、20代中ごろくらいなのにびっくりするくらいおっぱいが萎びて垂れてて、視覚的に興奮できる要素がほぼ皆無だったのもあって息子に覇気がなかった。あまりにもイけなさすぎて嬢から本番の提案があり、1万円という話だったのを5千円まで値切って本番に及んだもののなおイけずそのまま諦めてビジネスホテルでオナニーして寝た。余りにも弊社が不憫だと思ったのか嬢は5千円を請求してこなかった。

6月 東京・渋谷(派遣マッサージ)

休日に外出ついでに。「もしかして弊社は風俗店が向いていないのではないだろうか」という気持ちに苛まれつつあるので、マグロになるべくマッサージにした。余談ではあるが肩こりと首の痛みはえげつないを通り越して頭痛の原因になるくらい進化してきたのでこれを解消したいとい気持ちもある。
ところがここはめっちゃ当たりで、まず嬢のマッサージがすごい上手い。めっちゃ気持ちいい。どうやら前職がアロママッサージ店だったらしい。さもあらん。「ここのお店は結構いいオイル使ってるんでビックリしました」とか言われてもよく分からないがとにかくいいオイルらしい。あと、めっちゃいいおっぱいだった。めっちゃいいおっぱいだった。大切なことなので2回書いた。前回の萎びたおっぱいの記憶を払底するくらいめっちゃいいおっぱい(3回目)だったので、嬢に対しても「すげぇいいおっぱいしてる。めっちゃいいおっぱいしてる」と延々おっぱいを褒め続けた結果、通常はオプション価格2000円の乳首舐めが無料で許された。めっちゃいいおっぱいだった。(4回目)


報告は以上となります。