2013-01-01から1年間の記事一覧

お名前募集選手権リバイバル

現代に蘇り、そして死んだはずの”あの”奇祭リバイバルです。 ルール 禁止ワードなし 応募回数無制限 投票は一回限り 期日前応募制度あり 投票コメントは根性で返す 投票結果はGoogle Spreadsheetで公開 タイムスケジュール 2013年12月31日 0:00 期日前応募受…

初夏の日のこと(1)

(このお話はフィクションです。実在の団体及び個人とは一切関係ありません。)ギャンブルなどというのは心の弱い人間がのめり込む低俗かつ下劣な行為であり、唾棄すべきものである。確実に利益が得られるわけでなく、ただただ金を湯水のように溶かして時間を…

8月19日

盆明け初日から軽快に寝坊して猛ダッシュで出勤するハメになる。朝、クリーム玄米ブランとアミノバイタルゼリー 休み前に適当にブン投げてきた仕事を再確認しつつ睡魔と戦い続ける。果てしなく仕事したくない。養われたい。ヒモになりたい。血の繋がった年下…

8月8日

久しぶりに豪快な寝坊をキめる。朝、クリーム玄米ブランと牛乳とアミノバイタルゼリー午前中ほぼ丸々使って某案件の定例会+仕様打ち合わせ。今日の時点で仕様決めるとかいう話だったのに偉い人は誰も来ない。スケジュール押し付けてるのお前らだろ……。とり…

8月7日

朝、寝坊したので会社でクリーム玄米ブランとアミノバイタルゼリー昨日まででソフトのデバッグが終わったので試験部門へ連絡しつつ会議の議事録作成。各種資料が積み上がりすぎたのでこの機会に整理する。昼、うどんと牛丼午後イチで開発テーマとスケジュー…

8月6日

朝、クリーム玄米ブランと牛乳とアミノバイタルゼリーとヨーグルト。朝イチからスケジュール炎上中の案件のフォローに呼ばれる。当方がそれなりの根拠を持って引いたスケジュールが気に入らないらしい。最初からケツが決まってるんならもうそれ担当者がスケ…

8月5日

朝、クリーム玄米ブランと牛乳。 午後の会議の資料まとめてたら別件で問い合わせが来る。調べる、答える。違う問い合わせが来る。答える。以下エンドレス。昼、鶏天うどん(冷)といなり寿司と浅漬け 喫煙所でカップのリアルゴールド買ったらアリが2匹浮いて…

春の日のこと(2)

(このお話はフィクションです。実在の団体及び個人とは一切関係ありません。) 突然目の前に差し出された女性の乳房にただ呆然とするしか無かった僕の手を、女性がそっと取って自らの乳房に宛がったあの時、僕は恐らく人としての尊厳を失ってしまったのだと思…

春の日のこと(1)

(このお話はフィクションです。実在の団体及び個人とは一切関係ありません。)突然だが、僕の所属している部署ははっきり言って激務の嵐だ。僕はここしばらく(大体1年くらいになるだろうか)の間、22時より前に家に帰った記憶が数えるほどしかない。ちなみに朝…