8月8日

久しぶりに豪快な寝坊をキめる。

朝、クリーム玄米ブランと牛乳とアミノバイタルゼリー

午前中ほぼ丸々使って某案件の定例会+仕様打ち合わせ。今日の時点で仕様決めるとかいう話だったのに偉い人は誰も来ない。スケジュール押し付けてるのお前らだろ……。とりあえず次回定例会までにおれが叩き台を作ってくることになった。辛い。終わらない。

昼、ご飯、味噌汁、ハンバーグと海老フライ、卵焼き。野菜が足りない。

午後から自分の業務。ドキュメントやら何やらを盆明けに首を揃えて提出することになっているのでひいひい言いながら取りかかる。やっぱり先にコーディングして後から仕様まとめるのダメだ。粗の出方が尋常ではない。半月前の自分の書いたソースコードにケチを付けながらちまちま修正していく作業のなんと不毛なことか。夕方あたりにこれまた定例の打ち合わせ。おれのスケジュールの関係で2ヶ月ほど停滞している別の検討会をそろそろ再開しなさいそして成果を提出しなさいと上からお達しがあったらしい。死ぬ。どう考えても死ぬ。

帰ってから走る。4.7km/30分。若干具合が悪いのと左膝の調子が宜しくない。頭痛もするがこれはどう考えても精神的なものだと思う。また毎月のようにロキソニン処方してもらう生活に戻るのか……勘弁してくれ……

夜、プロテイン
65.7kg
就寝。