2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月19日

盆明け初日から軽快に寝坊して猛ダッシュで出勤するハメになる。朝、クリーム玄米ブランとアミノバイタルゼリー 休み前に適当にブン投げてきた仕事を再確認しつつ睡魔と戦い続ける。果てしなく仕事したくない。養われたい。ヒモになりたい。血の繋がった年下…

8月8日

久しぶりに豪快な寝坊をキめる。朝、クリーム玄米ブランと牛乳とアミノバイタルゼリー午前中ほぼ丸々使って某案件の定例会+仕様打ち合わせ。今日の時点で仕様決めるとかいう話だったのに偉い人は誰も来ない。スケジュール押し付けてるのお前らだろ……。とり…

8月7日

朝、寝坊したので会社でクリーム玄米ブランとアミノバイタルゼリー昨日まででソフトのデバッグが終わったので試験部門へ連絡しつつ会議の議事録作成。各種資料が積み上がりすぎたのでこの機会に整理する。昼、うどんと牛丼午後イチで開発テーマとスケジュー…

8月6日

朝、クリーム玄米ブランと牛乳とアミノバイタルゼリーとヨーグルト。朝イチからスケジュール炎上中の案件のフォローに呼ばれる。当方がそれなりの根拠を持って引いたスケジュールが気に入らないらしい。最初からケツが決まってるんならもうそれ担当者がスケ…

8月5日

朝、クリーム玄米ブランと牛乳。 午後の会議の資料まとめてたら別件で問い合わせが来る。調べる、答える。違う問い合わせが来る。答える。以下エンドレス。昼、鶏天うどん(冷)といなり寿司と浅漬け 喫煙所でカップのリアルゴールド買ったらアリが2匹浮いて…