2016-01-01から1年間の記事一覧

総評

はじめに というわけで皆様お疲れ様でした。 今回も頭が悪いとかそういう次元を超越した作品が多数寄せられ、直前まで居酒屋で酒を飲んで〆に担々麺食ったら思いのほか量が多くて「死ぬ……もうだめ……」とか言いながら太田胃散を飲んでいた弊社の酔いとかそう…

年忘れ特別企画 絶対に笑ってはいけないお名前募集選手権大会

前回(2015年8月)から1年4か月ぶりの開催となります。 皆様、レギュレーションを守ったうえでの力作をお待ちしております。 開催日 期日前応募期間 12月27日 0:00 〜 12月30日 20:00 応募期間 12月30日 20:00 〜 22:00 投票期間 〜12月31日 0:00 応募期間は…

天一祭り2016 後半戦

もうだめなので天下一品の話をします。 4食目 鳥唐揚げ定食(こってり・麺硬め)+ビール@中河原店 たぶん家から一番近い信頼と実績の店舗。何年か前にオーナーが変わったのかメニューと味がすこし変わりまして、ごくごく普通のフランチャイズになりました…

天下一品祭り2016

もうだめなので天下一品祭りの話をします。 1食目 こってり麺硬めスープ大+スタキム丼セット+唐揚げ@水道橋西口店 都内の天下一品ランキング(弊社調べ)堂々の第一位であるところの水道橋西口店からスタート。この店は丼メニューと唐揚げがやたらと旨い…

災害復興支援射精のこと

乳首の話は割と最後のほうなので、手前は適当に読み飛ばしてください。 ここしばらくは満州送りにされるばかりで楽しい旅行をしていないな という気がしたので、熊本に行ってきました。お目当ては黒川温泉ですが、折角なので熊本城も観光しつつ被災地にお金…

ダイエットの話

なんだかんだで一年ほど放置したのでダイエットの話をします。 今年は3月から6月にかけて3回ほど満州に飛ばされたのですが、3回目の出張中にほかの日本人と飯を食いに行ったとき「dimbla君太ったよね」「確かに入社したころより明らかに丸くなってる」などと…