総評

はじめに

というわけで皆様お疲れ様でした。
今回も頭が悪いとかそういう次元を超越した作品が多数寄せられ、直前まで居酒屋で酒を飲んで〆に担々麺食ったら思いのほか量が多くて「死ぬ……もうだめ……」とか言いながら太田胃散を飲んでいた弊社の酔いとかそういうのが完全に吹っ飛ぶような感じでした。君たちもう病院行ったほうがいいよ。

今回の結果について

今回の結果はこんな感じ。

得票数
黒人が教える本当に気持ちのいい特殊浴場 22
膣内卯イキ坂通り店の熱々おでん女体盛り 12
スマホ舐め太郎のグッドルッキングペニス❤ 8
孕舛心満々種付小父登場!限界株主勃起総会 28
新春イメクラサミット🙆早漏つながりの輪 9
合計 79



途中までは黒人優勢でしたが、徐々に追い上げてきた種付小父がそのままの勢いを保ってゴール。黒人は最後に伸び悩んだ という感じですね。何の話だ。
応募作をこねこねした身としてはGLPが割と好きだったんですが、残念ながら最下位でした。とはいえあと1週間もしたら忘れ去られそうなフレーズなので順当と言えば順当かもしれません。だから何の話だ。

レギュレーションについて

今回は割と厳しめのレギュレーションを設定したにもかかわらず違反者が多数だったため、正直チェック作業で頭が痛くなりそうでした。
「過去作品のフレーズは禁止」としたにも関わらずチンポも乳首も目白押し。あと、分かりにくいかもしれないんですけれどどこぞのキチガイが過去に応募した作品の力で「クリ」「マラ」「アクメ」とトリオで禁止されてるというのに気が付かなかった人もちらほら見受けられました。
あと、皆さんもしかしたら縁が無くて知らないのかもしれませんが、Twitterのユーザー名って20文字制限があるんですよ。なので、今回のレギュレーションに設定した30文字ですら、そのままは採用できないのね。今までは40文字だろうが50文字だろうがとりあえず受け付けていたんですけど、流石になんで人のユーザー名にそんなAVのタイトルみたいなのが使われると思ってるんだよとしか言いようがない超大作が多数送られてくると、混ぜるほうとしても結構しんどいので、少しくらい楽がしたいという気持ちで緩めの文字数制限をしたんですが、そしたらご覧の有様だよ。
「ちょっとレギュレーション厳しくないですか?」じゃないんだよ。殺すぞ。

応募作品紹介

さて、ここでは寄せられた応募作品の中でも割と個人的に印象に残っているものを取り上げ、晒し者にしていこうかと思います。DM応募で「匿名で」との申し出が無かった人は当然ながらid付きです。鍵垢とかクソ喰らえだ。
全作品についてはこちらから見られます。

今嬢天皇が教える本当に気持ちのいい性前体位48(娼婦の友社)/ @koteijing

今回の不謹慎シリーズ第1弾。本当に腹立つんだけど「性前体位」がじわじわ来る。

カリから下は地井武男 / @cycode00

シンプルに強い。フレーズとして完成されているせいで混ぜられなかった。

ベアードパパの搾りたて精子工場 / @niku_daisuki_

ベアードパパのあのヒゲ生やしたオッサンの顔が脳裏に浮かぶのでやめてほしい。

男根 オメコに隠れんぼ♪子宮が降りた子 一等賞♪ / @_usataro_

何とかして「子宮が降りた子一等賞」を混ぜたかったが力及ばず。

カレー味の射精を放つ!新進気鋭のアジアン竿師ナマステ・権六 / @shgm_coooola

またお前か。「カレー味の射精を放つ!」は相当パワーワードだったのでこれも使いたかったが、いかんせん文字数が多い。あと今回は「チンポ」も「チン」も禁止なので使いにくかった。

脱げるは恥だが逆に勃つ♡マラがき唯の恋ダンス / @_submoomin

禁止ワードが無かったら今回優勝してた

辞められないからイキ続ける!?今上陛下生前体位ロイヤルセックス 〜皇室パンパン改正〜 / @Rskud

今回の不謹慎シリーズ第2弾。だが文字数オーバーだ。

イキっ放し!?天皇生前体位ロイヤルセックス!皇室パンパン改正 / @Rskud

お前どんだけ推すんだよ

割り切った関係と割り切れない乳首の円周率 / @hayashiNTR

安定した完成度を誇る作品。だが乳首は禁止ワードだ。

おわりに

いかがだったでしょうか?
正直もうやりたくないんですが、人に会うたびに「次の祭りはいつやるんですか?」と聞かれまくり、ついついポロっとOKしてしまったのが運の尽きという感じで開催した年忘れ特別企画、本当にもう次は勘弁してほしい次第です。というか誰か代わりにやってくれませんかね?名前欄好きに使ってくれていいので、結果だけもらえませんかね?いやマジで。よろしくお願いします。


色々とゴタゴタした1年ではありましたが、まぁとにかく死ななくてよかったです。皆様、良いお年を。