平成最後の大晦日を彩る年忘れお名前募集選手権大会

開催要項です。

レギュレーション

応募回数は1人あたり3案まで。1回で3案でも、3回に分けてでも構いませんが、4案目以降は特に警告無く無視します。
また、今回のレギュレーションは平成最後の大晦日を彩るため、平成30年を代表する漢字「災」をテーマとした作品 に限定します。なお、レギュレーション違反かそうでないかは実行委員会の一存によって決めますが、細かくチェックするのは面倒くさいので皆さんの良心に期待しています。良心がない人は速やかに自決してください。
また、禁止ワード・文字数制限は設定しません。ただしTwitterのシステム上、名前欄は50文字までという制限があります。長過ぎる名前は身を滅ぼすので、基本的には旧仕様である20文字程度に収めるようあとでいろいろ考えますが、それを念頭に置いたものを応募したほうが採用確率は上がると思ってください。また、品のない下劣ワードを並べ立てただけの作品も過去に何度か応募されていますが、そういう直接的なフレーズはみんな飽きているので各自で察してください。

事前応募

12/29 10:00 ~ 12/31 12:00
この期間にDMで応募ください。リプライは特に警告無く無視します。DMで応募された方には、確認後に何らかのお返事をします。
また、何らかの理由によりアカウント名を公表されたくない場合はその旨を添えてください。後で一覧を作成するときにアカウント名を出しません。

本応募

12/31 13:00 ~ 12/31 18:00
この期間にリプライで応募ください。レギュレーションは前述の通りです。

決選投票

12/31 19:00(予定) ~ 12/31 24:00
例によって例の如く、実行委員会で5案ほど錬成してからGoogleフォームで投票を受け付けます。
なお、当日12/31は21:00よりTOKYO MX / 群馬テレビ / とちぎテレビ / BS11 / ニコニコ生放送 / AbemaTVで放送される「Fate Project 大晦日 TVスペシャル 2018」が見たいので、あまりリアクションは期待しないでください。開始時間が何故か昼間なのもそのせいです。

それでは、皆さんの健闘を期待します。
もうそろそろこれやるのやめたい。