11月2日

大体いつも日記を書こうと思い立つと一ヶ月くらいで続かなくなるので、今回も年は越せない気がするけれど唐突に思い立ったので日記を書こうと思う。初夏の日のことの続きは勘弁して欲しい。正確に言うともうあんまり覚えて無いので続きが書けないとも言う。
ここでお蔵入りになったシリーズをタイトルと概要だけ一挙公開していくことで今日の日記にする。日記では無いような気もするけど気にしない。

初夏の日のこと

初ピンサロのお話。某腰のないモビルスーツさんとは違って一発目から気持ちよく射精できたけど虚しい気持ちに包まれたので家に帰ってから成コミでもう一発抜いた。

夏の日のこと

初箱ヘルのお話。ちなみに香川。60分1万円だかそんなもんのやっすい箱ヘルだったんだけど出てきたのが40歳は超えてるであろうババァだった。泣きそうだった。

真冬の日のこと

初デリヘルの話。ちなみに札幌。出張で泊まったホテルが何の因果かスイートルームみたいな部屋に変更されてめっちゃ広くてめっちゃ快適だったうえに冷蔵庫の中野ドリンクは全部飲んで良いって言われたんだけどチキンなので結局水しか飲まなかった。ビール飲んどけばよかった。あと、札幌だから大丈夫だろうと思ってあまり考えずに呼んだデリヘル嬢がクソだった。泣きそうだった。

極寒の日のこと

中国に出張に行ってホテルでマッサージ頼んだら突然マッサージ嬢が弊社の乳首とチンポを刺激してきた話。確か1時間5000円くらいのマッサージだったんだけど手コキでもう5000円取られた。酷く事務的だった。風呂上がりに全裸バスローブっていう格好でマッサージを呼んだ自分が悪かったと今では反省している。

灼熱の日のこと

台湾旅行に行ったついでにKTVに行ったら台湾わくわく動物園だった時の話。カラオケボックスで手コキされたけど友人と4人で一斉に手コキされてる図は非常にシュールだった。あと、5分じゃイけない。(他の3人が無事に射精していたという話を後から聞いて実は弊社って遅漏なのかもしれないと少し心配になった)

年末の日のこと

別名、最高にビンビンな忘年会。5人でホテヘル行って全員フリーで「これが年末チンポ宝くじや!」は最高にクールだと思った。嬢はデブだった。あと、臭かった。どこがとは言わないけど、臭かった。

真冬の日のこと(前編)

すすきののちょっと高級な姉系箱ヘルに行った時の話。昨年の反省を生かして割としっかり下調べをしていった甲斐があったのかめっちゃ美人さんだった。出来ればまた行きたいくらい美人さんだった。あと本番OKだったのでついに生まれてから15年(婉曲表現)にして風俗で童貞を捨てた。特に後悔はしていない。

真冬の日のこと(後編)

前日に箱ヘル行ってから札幌の友人と飲んでたらオススメされたソープがあったので行ってみた話。安かったんだけど事務的でとても微妙だった。あと、マットプレイのままマットのうえで正常位はやめてほしい。足下が不安定すぎてバランスを取るのに変な筋肉使ったのかマジで腰が痛くなって途中で諦めた。もう行かない。

酒宴の日のこと

ホテヘル型エステみたいなやつ。とりあえず出てきた女の子がめっちゃ可愛かった。初めて風俗で女の子かわいいって思った。オイルマッサージは普通。可もなく不可もなく。終わってからフォロワーさんと飲んだんだけど、ちょっと小洒落た店でワイン飲みながら隣の席の女子会に対抗するためにさっき行って来た風俗の話するのは我ながら正直クソだと思った。

春先の日のこと(1)

前に行ったホテヘル型エステみたいな奴の姉妹店で普通のホテヘルがあったので呼んでみた話。微妙だった。それ以外に特に形容する言葉が見つからない。あと、あんまり記憶に残ってない。

春先の日のこと(2)

前回のがあまりにも微妙だったので別の店を呼んでみた話。確か制服着てきた。制服は良いんだけどこれまた嬢が微妙だった。あと、割と普通のビジネスホテルというか宿泊客がいるようなホテルで2時間というのがこれまた微妙だった。狭いし。

新緑の日のこと

大手情報サイトに載っていなかったデリヘルが割と気になったので呼んでみた時の話。めっちゃ可愛かった。めっちゃ可愛かった。大事なことなので2回も言いました。めっちゃ可愛かった(3回目)んだけど新人だったらしくイチャイチャしてたら80分溶けた。でもめっちゃ可愛かった(4回目)。

番外編・梅雨の日のこと

性的ではないオイルマッサージに行った時の話。割とタイトなミニスカートと白ブラウスを着たおねーちゃんがオイルマッサージをしてくれるお店で、施術される当方は全裸。これは完全にワンチャンありえるだろうと思っていたけど何事もなく終わった2時間だった。マッサージは微妙以下だったのでもう行かない。

番外編・残暑の日のこと

割かしクレイジーな感じのおっパブというかショーパブみたいなとこに行った時の話。面白かったんだけど、体調が悪かったのもあって酒を飲まずにシラフで出来上がっていたということのほうが面白かった。性的な要素は皆無だったけどバカみたいに笑えたのもあって良かった。

初秋の日のこと

前々から若干気になっていた性感マッサージに行った時の話。もっとこう、すごいテクニックが飛び出してくるのかと思ったら普通のエステみたいな感じだった。女の子は可もなく不可もなくと言った感じ。期待しすぎていたのかもしれないとちょっと反省。ホテルが安い割りに広くて良かった。

秋の日のこと

折角なので金津園の高級ソープに行ってみた時の話。130分で6万円はどう考えても高いと思うんだけど他に金を使うこともないしえいやで払った。高級なだけのことはあって待遇はとても良かった。あとNSだった。これも結構下調べして、しかも前日に全然繋がらない電話をリダイヤル連打して予約して入ったんだけど、写真とは一体何だったのかと思うくらいのぽちゃっとした体型だった。金額が金額なだけあって割と泣きそうだった。でも金額が金額なので2発射精した。


思った以上に長文になってしまったので今日はここまで。詳しい話が聞きたい人は直接会った時にでも聞いて下さい。