11月21日

割と珍しくそこそこ軽やかに起床。毎日こうであってほしい。
何をどうすれば気持ち良く目が覚めるようになるんだろう。基本的に休みの日はもうこれ以上寝ていられないと思う位まで寝続けるんだけど、これはこれで目覚めが良くないし身体は怠い。平日は眠い。何が足りないのか。

偉い人の鶴の一声で来週予定していたレビューが延期になる。偉い人なりに思うところはあるんだろうけど、ならスケジュール煽るのやめてほしい。どうしようもないから分割して少しづつでも進めたいってのが担当サイドの想いなのですが、どうなんでしょうか。

昨日からやたらと肩凝りが痛いのでマッサージにでも行こうかと思うもあんまり気分が乗らないのでそのまま退社。近所の二郎インスパイアで汁なし完食。関内のほうが美味かったけど、これはこれで手軽で善い。あと、立地が最悪なのでめっちゃ空いてるのも尊い

帰りに折れたボールペンの追加とバイク用にLightningケーブルを購入。ついでに買ったサビ落としはサビてた車載工具には全然効果なし。仕方がないので紙ヤスリとコンパウンドでせっせと磨く。全然終わる気配がないので毎日コツコツやって年内完成を目指そう。