11月19日

起床即猛烈な頭痛に襲われそのままAM半休。インドから帰国してからというもの、どうも頭痛の頻度が前よりも高くなっている気がするし痛みも前より強くなっている気がする。上司からも「インドから帰ってきてから、調子悪いよね」と言われる始末。何がいけないんだ。ちょっとくらいちゃんとした病院とか、頭痛外来とか行ってみたほうがいいんだろうか。

クリーム玄米ブランアミノバイタルを腹に入れてから午後から出社して会議出てドキュメントちょこちょこ作っておわり。よく考えたら来月設計レビューやるテーマが先週も今週も何一つ進んでない。いや、来週やる別のレビューがあるからそっちに注力してるんだけど、来月の奴のほうがデカイというか上層部からの圧力が強いので危険な気がする。どうするか。今月中に試験終わらせて来月レビューします!とか宣言してた社内向けツールも試験どころか資料がまだできてないぞ……?何一つ終わらない気がしてきたな……。

腹は減っていたが飯を買いに行く気力がなかったのでカップ麺で済ませて今日はおしまい。