1月5日

「初日っから遅刻はかなりヤバいって感じ」とはとあるアニメの台詞ですが、流石に初日から遅刻はダメだろうと思って若干早めに起きましたが布団の誘惑に抗うこと叶わず、結局ギリギリでした。
大変な余談ですが弊社はフレックス勤務なので基本的に遅刻はありません。ガチ寝坊して始業2時間後に目覚めた時も颯爽と会社に電話して「すいません今起きました午前半休でお願いします」と言い放つことができる程度には図太くなりました。愛社精神?なにそれおいしいの?犬にでも食わせておけばいいんじゃないの?


昨年末にブン投げた業務をしぶしぶ再開しようと思ったところ3件ばかし割り込みの仕事が入ってきたので嬉々としてそちらの対応をしながら半分寝てたら一日終わった。明日も頑張りたくない。