1月6日

最近どうしたわけか毎日異常に眠い。今日は午前中と午後と夕方過ぎにそれぞれ軽く意識が飛びました。流石にここまで酷かったことはあまり無いので正直どうしたものかと思っている次第です。睡眠時間が足りないわけでは無さそうなんですが、何なんでしょうかね。やっぱり労働は人の心を破壊するんですかね。

今日も今日とてひたすらお仕事。意識が飛びまくったのであまり進んでませんが上からはじゃんじゃか煽られてます。あと、今日の時点でとりあえず3月末までのスケジュールが埋められました。埋め立てられました。上司からも苦笑気味に「こんなの普通に考えて入らないんだけどね……どうしようか」みたいなこと言われましたがもはや笑うしかありません。これ絶対課長が悪いでしょ。課長が安請け合いしすぎでしょ。どうにかしてくれ。


夕飯に、札幌で買ってきたマルセイバターサンドと三方六を食べる。おいしい。