11月14日

すぐに日記を書かなくなる。
正確に言うと帰宅してもPCの電源を入れない日があるとその日は日記を書かなくなるんだけど、そういう習慣が身についていないんだなぁということを実感する。言い訳をすると家のPCの調子があまり良くないのが悪い。当時は割とスペック的にそこそこな感じのパーツで組んだと記憶しているものの、流石に7年だか8年だか使っていればそりゃ流石にS.M.A.R.T.さんもアラーム出してきますわ。いい加減何とかしないと。


最近の話。
UTSUWAがヤバい。
話の内容については特に何も触れないけど、音楽がヤバい。
仕事中でも通勤中でも家にいる時でも、ところ構わず脳内でBritain Musicが熱演されてる。
何かあるたびに脳内のアーサー王が正しい道か自分で決めろって言ってくるし、ふとした瞬間に脳内のモルドレッドがツレからメンチ切られてる。もうどうしようもない。でもUTSUWAは悪くないの。