11月10日

風邪が全然治らなくて金曜土曜と完全に死んでた。

日曜の夜に飲み会の予定を入れていてどう考えても月曜日に会社に行ける状態にはならないだろうことが予想されたので予め月曜は有給を入れておいたんだけど、図らずも4連休になってしまった。でも基本的に床に伏せていたので何かすごい時間を無駄にした気がする。相変わらず風邪は治らない。そもそも風邪薬を盛大にキめた状態で酒を飲みに行って3軒ハシゴしてる時点で風邪が治るはずがない気もする。

最近本当に体調が悪くて早く帰ったり朝遅く出社したり休んだりしてるんだけど、そんなことをしているせいで仕事が全然進まず、色んなものの催促がガンガン来るんだけど手を付けられないまま違う仕事が増えてまた催促がガンガン来るという本格的にどうしようもないスパイラルに陥りつつある。んで、しょうがないからちょっと無理して遅くまで対応するとまた体調が悪化して翌日死ぬ。

どうすればいいんだ。どうしようもないんじゃないのか。もうだめだ。