THE INTERVIEWS

どなたからの質問なのかシステム上判らないのが非常に残念ですが、THE INTERVIEWSがそこそこ面白いです。最近あまり長文を書いていなかったので、いい訓練にもなっています。与えられたテーマについて適当に虚実入り交じった文章をでっち上げるという作業は久しくしていなかったのですが、やはりTwitterにしか文章を投稿していないと長文構成能力が低下しているなぁと感じますね。組み立て方からして中々昔のようにはいきません。
そんな中、個人的に「あ、これそこそこ上手に書けた」と思った作品がありましたのでこちらにも転載しておきます。なお、登場する人物は全て架空の存在であり、実在する人物・団体・商品その他とは一切関係ないことを予めご了承ください。

好きな即ハメ系ついったったーは誰ですか

即ハメ系ついったったー自体それほど多くの方を存じ上げていないため難しいところではありますが、やはり@akihoo009さんを推します。

私は@akihoo009さんに直接お会いしたことがあり、秋葉原のHUBでアルコールを嗜みながら成コミ業界の今後について語り合った経験があります。その経験から申し上げますが、彼は間違い無く即ハメ王子です。断言できます。ご本人は謙遜していつも「セックスしたことなし」などと仰っていますが、あれを額面通りに受け取っている方はまずいらっしゃらないでしょう。オーラが違います。「ヤってる」男のオーラでした。

まずあの方はイケメンでした。非常にシャレオツな服装に身を包んだ、高身長なイケメン野郎でした。もうこの時点で即ハメ王子であることはほぼ確定ですが、さらに聞き及ぶ限りでは高学歴らしく、またバイクにもお乗りになるらしいです。ここまで来れば殆どリーチですね。最後の一手は実際にお話しした印象になってしまい、若干押しが弱いのですが……個人的には、クロ、ですね。

今後の即ハメ業界をリードするカリスマでありながら、気取らないイケメン紳士であり、更に私の成コミトークにも柔軟に対応してくださる心の広さ。ここまで来たら好きにならない人間はいないでしょう。即ハメ系ついったったーの中でも、私は断然@akihoo009さんがイチオシです。