【医療事務かおりさんから新着メール】

まさかの斬新すぎるアプローチ「あなたのカルテを作らせていただけませんか?」があまりにも意味不明すぎて何を期待されているのかまるで伝わってこない。素晴らしい。こういう頭の悪さを我々は求めている。

【件名】
大学病院で医療事務のお仕事をしています。かおりです。ストレスがたまって欲求不満なんですけど、よければ武者小路実篤さんのカルテを作らせていただけませんか?

【本文】
医療事務ですから、直接施術だとか、そういうことはできないんですけど、カルテに最初に情報を書きだすのは私達医療事務なんですよ。すみませんストレスの塊のような出だしで。先生にこき使われるのがすごくストレスなんですよね。お尻を触られたりしますし、セクハラなんですけど権力にははむかえません。今日このたまったストレスをお互いに発散しませんか?問診の上触診もしてみたいですね。カルテを作ったあと、私のカルテも作っていただけませんか