藤原元・マネージャーさんからのメッセージ。

ついに新単位系「セックスフレン度」が誕生しました。意味は判りません。

【件名】
しかしあまり長々と、このような募集をかけて、回りに情報が漏洩してしまうのも、怖いですので、長くは募集できません。

【本文】
しかしあまり長々と、このような募集をかけて、回りに情報が漏洩してしまうのも、怖いですので、長くは募集できません。

事情はご説明した通り、いろんな元々大物芸能人のマネージャーを数十年していましたので、業界でのコネクションはかなりのものです。

最近の相談で一番多いのが、出会いが欲しい、友達が欲しい、特にセックスフレン度が欲しいという声です。大物女性アイドル、歌手、女優、10代〜50代の幅広い層から、相談が相次いでおります。

現在画商などの多角経営をしていることで、一般の方にも、コネクションが多いのですが、経営の為に、お客様は紹介できません。
ですので、こちらで募集をしています。

※大物有名人も、出会いを探しているんです。信じられますか?彼女たちも、ただの女の子なんです。
芸能界という汚れた世界で、自由の羽をもがれながらも、綺麗な花を咲かせている彼女達を、救ってあげてくださいませんか?