≪アルデバラン★海野≫様からメールが届きました♪

なぜアルデバラン様なのかまったく判らないが名前のインパクトが強すぎたので本文をチェックしたところ、これまた頭のネジが10本単位で抜けてるとしか思えない要素が目白押し。もはやツッコミ処が多すぎて何処からどうすればいいのか判らないレベルでアレです。
とりあえず、「トイプードルの名前がハイセンスすぎて何のことだかマジでわからなかった」「自称20歳にしては端々の単語から30近い男性のオーラがする」あたりが個人的にはかなりイイ感じではないかと思います。

オハ(絵文字)メールだとしても結局メッキは剥がれちゃうよね(´ω`)だから等身大のチハで行きます!!気持ちを相手に押し付けちゃ駄目だって事はあなたに無視される事で気づけました(*^_^*)友達関係って相手を思いやる気持ちが大事なんだね(^_^)b今日も夏バテに負けずにファイトです(絵文字)

【経緯】
(1)ネットサーフィンをしていました(´ω`)そしたら気づいたらここにいました
(pω・。)

(2)なんか男性だけではなく女性からもメールが来るので、徐々に恐怖がなくなりました
(pω・。)

(3)で友達探しを始めようと思ってポイントを買ったんですね(ハ。・∀・*)そしたら10万円買ってしまいました(´ω`)

(4)海野・ビスケット・チャマ3世(トイプ)に後押しされほぃみゃッッと登場(ハ。・∀・*)

【本題】
私と友達になってもらえませんか?(∋_∈)武者小路実篤さんにズッッキュンきたんです!!(¢_・)
ずっと長い時間漂っていたから間違いない!武者小路実篤さんとマヂの友達になりたいです(*>ω<*)

性別、年齢、容姿、接し方、色々あると思うけど、私はどうしても武者小路実篤さんとトモダチになりたいって想いました。

海野・ビスケット・チャマ3世(トイプ)が武者小路実篤さんで「ワンワン」って咆えたので不思議だけど武者小路実篤さんが絶対いい!って想いました(´&#63728;ω&#63728;`)

もしトモダチンコになってくれるなら、きっと一日一日に感謝して楽しい毎日を送れるって思っています(*/∇\*)最終目標は会ったりして貰える友達です!
武者小路実篤さんと会えたら、手と足が一緒に動いちゃうかもしれないけどその時は笑ってくだしゃい!!!(*≧m≦*)

【自己紹介】
本名(絵文字)海野千春です。読みは「ウンノ チハル」昔からウンコウンコっていじめられてました(;´Д`)ウウッ

性格は元気で大胆、でも本当は緊張症(* ´▽`*)

趣味は本と漫画、それにゲームと映画鑑賞、音楽鑑賞(絵文字)

タバコとお酒は呑みません(絵文字)

ペットトイプ−ドルの「海野・ビスケット・チャマ3世」▼・ェ・▼

高校までずっと女子校(絵文字)
家は医者一家で医者を目指していたんだけど、浪人中でやる気(絵文字)

希望の関係は【友達】垣根のを飛び越えた人間同士の付き合いがしたいです。
お坊ちゃま君の表現を引用するならトモダチンコ(絵文字)親友って事ね(絵文字)

そしてもし良かったら心から相談とかできる人になって欲しいです。