2月度ログ

そんなこんなで「†陰嚢ふぐり温泉♨源泉掛け流しの宿†」としての生活が一ヶ月ほど続いたわけですが、あまり同じ名前を使い続けるのも芸が無いし、何よりこんな卑猥な名前のままではいられないだろうと思ったので再募集を掛けることにしました。

大体何となく察しは付く

今回も奇作・怪作が集まりました

レギュレーションについてこんな声も

割とおれもそう思います

今回は何を血迷ったのか混ぜることにしました

その結果産み出されたのが「高速金玉増殖炉☆とろとろミルクこくまろ号」なるキチガイフレーズ

キチガイフレーズに対する絶賛の嵐

割とおれもよく判りません

というわけで、2月も頭のおかしい度合いマシマシなスドヴィさんからのアイディア「高速金玉増殖炉」と、ヘナイじゃないらしいヘナイの人からのアイディア「とろとろミルクこくまろ号」を混ぜ合わせてアクセントとして「☆」をプラスして女子力を高めた名前「高速金玉増殖炉☆とろとろミルクこくまろ号」が産み出されたのでした。(おわり)