やっちゃおうよ[ハート]リエ☆さんから新着メール】

なかなかハイセンス。「チンコに栄養を」というフレーズにはセンスを感じるとこではあるが「何の為のチンコ?」とか正直余計なお世話である。

○年齢 	: 	21才
○送信日時 	: 	2011-08-18 21:06:57
○タイトル 	: 	《写真添付》何の為のチンコ?オナニーばっかりじゃかわいそうだよ
○本文 	: 	私はそんなのつまんないし、虚しいだけだと思うよ

ここに生身のやれる女がいるんだからさ、メールしてきなよ

たっぷり相手してあげるよ

ちゃんとマンコに入れてあげなきゃ元気もでないでしょ
チンコに栄養を

もうこれ以上メールしないから気が向いたらいつでもどうぞ